茂原北陵 明日への門






学校法人 長生学園
 
茂原北陵高等学校

 [付属幼稚園 長生学園幼稚園  千代田幼稚園]   

 

お知らせ

≪本校 生徒へ≫
4月18日(火) 朝の公務員ゼミが始まりました。
(受講希望者は、担任の先生に申し出てください。受講料は無料です。但し、テキスト代がかかります。)
4月29日(土) 第3学年登校(午前中)進路ガイダンス
5月13日(土)授業参観・学級懇談会・PTA後援会総会(平常登校 午前中)
 

新着情報

 
剣道部 平成29年度関東高等学校剣道大会千葉県予選会第...Tamapapa04/15 20:25
 4月15日(土)茂原市民体育館におきまして標記の大会が行われました。本大会は高体連第3地区の高校に所属する剣道部員が男女各8名まで参加できるトーナメント方式の大会で、男女各上位4人が関東大会千葉県予選会への出場権を手にすることが出来...
徒歩遠足m.h.04/12 18:54
桜満開の「昭和の森」へ行ってきました。
対面式m.h.04/10 18:52
2・3年生と新入生 初めての対面。
平成29年度 入学式m.h.04/08 12:13
本日、175名の新入生を迎えました。 「新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。」
平成29年度始業式ramen-man04/07 20:03
始業式が行われました。クラス担任が発表され,一部でどよめきも起きました。 校長先生が,「気」→「気力」「気骨」「気迫」が大切というお話をされました。 明日は入学式。天気が心配ですが,晴れやかな気持ちで新入生を迎えたいです。
無事に羽田到着m.h.03/28 15:48
無事に羽田到着しました。
アメリカ大会終了m.h.03/26 15:59
部門9チーム中4位でした。 応援ありがとうございました。
もうすぐ本番m.h.03/26 08:33
精一杯頑張ります
TEAM JAPANm.h.03/26 05:21
4時間後に出陣!!
New port beachm.h.03/25 07:11
昼食後、ちょっとの観光 ニューポートビーチにて 明日に向かってJUMP